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                資料更新日:2025/09/29 
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                                         "手応えのないマーケティング”に、頭を悩ませているBtoCマーケティング責任者・担当者必見!! 
「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略 
 
 
かつて効果があった施策が通用しなくなり、膨大なツールとデータが手元にあるにも関わらず、次の一手に自信が持てない。 
 
今、そんな”モヤモヤ”を感じている現役マーケターは少なくありません。 
 
消費者の行動は多様化し、意思決定はより複雑になりました。 
 
これまでの経験だけではマーケティングの正解が見えづらくなっているのです。 
 
こうした変化の中で今、求められているのは...ズバリ!! 
 
✓「経験」ではなく「ファクトに」基づいた意思決定 
✓ ツールやデータを”持っている”だけではなく、"使いこなす”ための視点と仕組み 
 
本ホワイトぺーパーでは、多くのBtoCマーケターが感じている課題感に寄り添いながら、「データドリブンの重要性」と「変革の必要性」について具体的なヒントをお届けします! 
 
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■INDEX 
01 例えば、こんな"モヤモヤ"を感じていませんか? 
02 BtoCマーケティングに変革が求められる背景 
03 変革のカギは「ファクトデータ」にあり 
04「ファクトデータ」活用で得られる具体的な「成果」 
05 BtoCビジネス業界における「ファクトデータ」活用事例 
06 明日からでも始められる5つの実践ステップ 
07 Rakuten Marleting Platformが提供する「ファクトデータ価値」 
 
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												- 【楽天】「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2022/03/17 
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                                           割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引! 
 
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・10万円分のリストプレゼント 
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意 
                                katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、 
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。 
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。 
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。 
 
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、 
メールDMは非常に有効な手段となっております。 
 
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、 
メールのアプローチが可能です。 
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。 
 
 
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。 
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。 
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます! 
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												- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②母集団形成の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・ゲーム業界のキャンペーン事例を知りたい方 
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・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方 
 
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■ゲーム業界の概況 
・市場が激化し競争が激しい 
・ユーザーエンゲージメントの維持と収益化が重要 
 
■キャンペーン実施のメリットとタイミング 
・メリット①競合との差別化につながる 
・メリット②ユーザーとのつながり強化と収益増加につながる 
 
■キャンペーン事例5選 
X(旧Twitter)でのフォロー&リポストキャンペーンの事例をもとに 
企画のポイントを解説! 
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																		- 【ユーサーとのつながり強化に】ゲーム業界キャンペーン事情.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/02/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- マーケティング業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■概要 
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。 
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。 
 
そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。 
 
本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。 
 
ぜひご利活用ください! 
 
■目次 
01|オムニチャネルとは 
02|導入のメリット 
03|導入の注意点 
04|オムニチャネルの進め方 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html 
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html 
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見! 
 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
 
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料でわかること(抜粋)> 
●バリューコマース アフィリエイトについて 
・バリューコマース アフィリエイトの強み 
・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策 
・幅広いジャンルや企業規模での導入実績 
●アフィリエイト直近トレンド 
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策 
●成功事例紹介 
●よくあるご質問 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
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												- 【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2023/05/10 
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                                         世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。 
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。 
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。 
 
この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。 
 
また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。 
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。 
 
e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。 
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。 
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												- e-数独Twitterキャンペーン報告書220722.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         【低リスクで広告を最大化出来る完全成果報酬型広告】 
各媒体に掲載可能です!まずはご相談ください! 
 
 
弊社は販促プロモーションに90年以上携わる総合広告代理店であり、 
現在「成果報酬型広告」の支援も行っています。 
 
成果報酬型広告では、 
広告の表示やクリック毎に費用が発生する広告とは異なり、 
CVに至って広告費が発生する課金システムのため、リスクを抑えた広告出稿が可能となります。 
  
 
■資料アジェンダ 
・アフィリエイトとは 
・アフィリエイトが伸びている理由 
・媒体とメディア紹介について 
・クリエイティブの勝ちパターン 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・予算があまりかけられない。 
・費用対効果を改善したい。 
・アフィリエイトについて聞いたことはあるが運用がよく分からない 
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金融業界/保険業界/不動産業界/美容業界/健康食品業界 etc.. 
あらゆる業界の実績・事例もございます! 
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                 資料更新日:2022/08/09 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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センタードでは貴社のWEBマーケティング部署のような形で、そのようなお悩みを解決に導くためのサービスを提供しています。 
 
本サービスで可能な内容としては、以下となります。 
 
・WEBマーケティングを駆使したご提案資料作成代行 
・WEB施策とWEB制作の代行 
・案件創出のための資料共有と勉強会開催 
 
<提供サービス例> 
・SEO対策 
・アクセス解析 
・WEB広告運用 
・ユーザビリティ分析(ヒューリスティック分析) 
・ヒートマップ分析 
・A/Bテスト 
・コンテンツマーケティング 
・MEO対策 
など 
 
株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、 
貴社の『ネットでのビジネス活動の利益の最大化』を追求します。 
--------- 
・WEBの全体戦略プランニングから戦術立案まで全工程をサポート 
・各戦術の実行、改善(WEBサイト制作・運用、WEB集客、分析・検証まで一気通貫) 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         現在の金融業界は、デジタル技術の進化により、オンラインバンキングやキャッシュレス決済の普及が加速しています。従来の対面型サービスに加えて、モバイルアプリやAIを活用したパーソナライズド金融サービスが注目を集めています。 
 
また、サイバーセキュリティの強化や金融犯罪対策の重要性が高まる中、不正取引検知システムやブロックチェーン技術の活用にも関心が寄せられています。 
金融機関には、これらの変化に迅速に対応し、顧客の利便性を向上させながら信頼性を確保する柔軟性が求められていると言えます。 
 
このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性がますます高まっており、その中でマーケティングリサーチは非常に重要な役割を果たします。 
 
本紙では、金融業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。 
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後の金融業界に関連した調査企画にご活用いただける内容です。 
 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
・資産運用サービスの新規顧客獲得施策における定性調査 
・キャッシュレス決済の使用実態とセキュリティ意識の定量調査 
・法人向け融資プランのUX評価調査 
・個人投資家向けオンライン口座開設体験調査 
・保険商品におけるブランドイメージ調査 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・金融サービスの新商品企画・マーケ担当者で、過去にリサーチで苦労したことがある 
・デジタルバンキングやオンライン融資サービスなどの最新トレンドを把握し、顧客満足度を高めたい 
・ESG投資やSDGs対応を踏まえたマーケティング戦略を強化したい 
・新規顧客だけでなく、既存顧客とのエンゲージメントをより高める方法を探っている 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                 Web Designingとは 
            Web制作者や企業のWeb担当者、事業者に向けたWeb業界唯一のデザイン専門誌です。 
時代や内容を問わず変わることのない、円滑なコミュニケーションと目的に適ったプロセスを踏むことは“質の高いデザイン”を実現すること。今日使える知識と技術、掴んでおきたい潮流、そして5年後を見据えた考え方…etc.毎号2つの特集を通して、Web制作と企業のWebビジネスをサポートする情報を提供していきます。 
            Web Designingの特徴 
            進化のスピードが特に速いと言われるWeb業界において、Web制作とWebビジネスの両面から、解説記事や事例記事など具体的でわかりやすいレイアウトと内容で、技術や知識レベルを問わず、初心者から上級者までを読者対象にした記事を展開します。 
各号2つの特集テーマを扱い、それぞれ独自の視点で、考え方から実践にいたるまで、体系的に情報をまとめた記事が特徴です。 
リニューアルした媒体資料もぜひご確認ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:70,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者,                              学生                           
                          年齢:30~40代が69% 
                                    Web Designingの強み・メリット 
            【読者層】Webビジネスの現場で働く人々から支持 
●読者の45%がWeb制作に携わる 
●読者の1/3がマーケティングに関わる 
→企業のWeb担当者やWeb制作会社など現場の中心で働く方に向けた強い訴求が可能です。 
 
【内容】プロの知見とノウハウを公開 
●約100ページに及ぶ特集記事 
●Webビジネスの根幹や知識から技術的なトレンドまで 
→学びから成長、Webビジネスの成功までサポートしています! 
            Web Designingの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ●WDブランドを用いた本誌以外でのメディア発信 
①Web Designing Web 
→「Web Designing」編集部が運営するWebサイトにタイアップ記事やバナー広告のスペースをご用意しております。 
②WD EXPRESS 
→バナー広告や貴社独占の配信が可能なメールマガジンです。 
③Web制作会社年鑑 
→100社以上のWeb制作会社の実績をまとめた書籍です。 
*詳細は資料をご確認ください。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Web Designing】媒体資料_202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/25 
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                                         バクヤスAI 記事代行とは 
複数の最新AIモデルを搭載した弊社独自のシステムでSEO記事を作成し、コンサルタントがメディア運用の戦略立案から品質確認まで一貫してサポート。 
記事作成の負担とコストを大幅に軽減し、貴社WEBサイトの効果的な運用をご支援します。 
 
バクヤスAI 記事代行の特徴 
・弊社コンサルタントが記事の企画からメディア運用を支援 
・担当のコンサルタントがキーワードとタイトルを提案 
・150社以上のご支援実績から培った運用ノウハウを活かし、貴社KPIを考慮した伴走支援 
・お客様の想定ユーザーやご要望をヒアリングし、AIを継続的にチューニング 
 
AI×人間の力で、低価格かつ高品質なSEO記事を大量執筆 
・最先端のAIを組み合わせた独自の記事執筆システムにより、高品質な記事を低価格で執筆可能 
・チューニング済みのAIで、大量の記事を効率よく供給し、PV増加・集客拡大に貢献 
・AIが生成したドラフトをベースに人間のライターが校正・加筆 
・専門性が高い分野は医師や弁護士などの専門家チェックも可能 
 
HTMLタグ付きの納品で簡単投稿 
・見出しや太字などのタグ付きで納品し、CMSへのコピペだけで投稿可能 
・テーブルなどの複雑な表現にも対応 
・CTAの設置も対応 
・クラス指定なども無料オプションで対応し、運用をサポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- v7.3_DL用|TechSuite株式会社_「バクヤスAI 記事代行」のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                           割引内容お問い合わせ時にメディアレーダーを見たとお伝えいただければ、対応可能な工数を初月10時間分(10ポイント)サービス! 
                                【プロジェクトでアサインするデザイナー不足に困っていませんか?】 
 
 
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WEBに理解のあるデザイナー、ディレクターが定額でチームに参戦! 
定額制でデザインをまるっと依頼できるデザイン制作代行サービス「D-Team」を試してみませんか? 
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下記に一つでも当てはまる方は最後までご覧ください。 
 
・固定費ではなく、変動費として安定してデザイン業務を依頼したい 
・デザイン担当者が少数で、溢れているデザイン業務を依頼したい 
・商品、サービスのブランド力を高めるために一貫したデザインを手掛けて欲しい 
・意図を汲めるデザイン担当者が欲しい 
・都度発生している見積もり、受発注業務を無くしたい 
 
 
D-Teamでによる解決! 
『月々定額の事前ポイント購入制だから面倒な受発注業務がゼロに!』 
『WEB、グラフィックなど様々なデザイン業務を一本化!様々な領域に長けたデザイナー・ディレクターが案件の性質に応じてチームに参加します』 
・システム会社所属のデザイン組織のため、WEBの要件や仕様を考慮したデザイン制作ができます!UIライブラリを使用したデザインやデザインシステムの作成も可能です。 
・ディレクターが要件整理し、さまざまな領域に特化したデザイナーが制作いたします!また、ChatWork・Slack・Google meet・zoomなどのコミュニケーションツールで密なコミュニケーションをとることが可能です。 
 
 
いかがでしょうか? 
今すぐのお話ではないと思いますが、 
ご興味ございましたらぜひ一度お話しできればと思っております! 
 
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■弊社制作可能なクリエイティブ 
・LP 
・Web広告 
・アプリデザイン 
・UI/UXデザイン 
・SNS・広告バナー 
・ロゴデザイン 
・チラシ 等 
-------------- 
 
D-Teamは、幅広いデザイン制作にアートディレクター、それぞれに特化したデザイナーがチームに参加しデザイン組織を構築できるサービスです。 
デザインリソース不足や組織のデザイン体制に少しでも課題がある方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください! 
御社の課題に合わせたご提案をいたします! 
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												- D-team-ServiceGuide_ver.1.0.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         本資料では、 
・データマーケティングの基本やメリット 
・データマーケティングの必要性 
・データ収集方法の紹介 
をはじめ、 
おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、 
実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を 
約50ページにわたり詳しくご紹介します。 
 
※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。 
 
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 
 
商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、 
こんなお悩み、ありませんか...? 
 
+++—————————————————————————————+++ 
・商品に関する顧客データが収集できていない 
・キャンペーンを実施してもやりっぱなし... 
・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい 
・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない 
+++—————————————————————————————+++ 
 
→そんなときこそ! 
『データマーケティング』です。 
 
そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、 
Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。 
 
 
販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や 
データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は 
ぜひご覧ください。 
 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティングデータ活用のススメ&事例紹介【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用! 
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス 
 
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。 
 
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。 
 
特徴としましては… 
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供 
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供 
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果 
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能 
 
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。 
 
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか? 
 
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■お客様のウェビナー実施事例 
①金融系企業 
✓大手証券会社様 
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」 
✓大手生命保険様 
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」 
②家電系企業 
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」 
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」 
③システムソリューション企業 
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」 
--------------------------------------- 
 
現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。 
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください! 
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																		- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 即戦力WEBマーケターがすぐに見つかる!WEBマーケティング分野にて課題がある企業様必見 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
 
 
「マーケティングを強化したいけど、スキルのあるメンバーがいない」 
「採用までに時間がかかり、プロジェクトの進行が遅れてしまった」 
「内製化をサポートしてくれる優秀なマーケターを予算の範囲内で探したい」 
 
 といったお悩みやご要望はございませんか? 
 
『JOBDESIGN』は企業様ごとの『ご状況』や『ご予算』に合わせて、 
『最適なWebマーケティング人材』をご紹介させていただくサービスです! 
 
≪JOBDESIGNのサービスの特徴≫ 
 
①専門家による面談 
 
面談担当者は広告業界で実績のある専門家です。企業様ごとのご状況や募集背景、企業文化も踏まえて最適のプロ人材を選定しご提案させていただきます。また、ご成約後も企業様に専属のエージェントがつき、お打ち合わせ時から参画後まで一貫してフォローさせていただくため、相談や調整もスムーズに行えます。 
 
②優秀なプロ人材を最短即日でご紹介 
 
サイバーエージェント、リクルート、オプト、トランスコスモス、セプテーニなどの大手代理店出身者やスタートアップのCXO経験者など、正社員での採用が難しいハイレベルな人材を最短即日でご紹介いたします。 
 
③柔軟な料金形態 
 
時給制や固定報酬など、業務内容やご希望職種に応じて柔軟に対応させていただきます。 
また、稼働開始までは一切費用は発生しませんので、お気軽にご相談いただけます。 
 
【料金(具体例)】 
①SEO対策 
人材:SEOコンサルタント 
月額:¥500,000 
期間:2ヶ月~ 
成果:オーガニック検索からのトラフィックを50%増加 
 
②広告運用 
人材:広告運用責任者 
月額:¥600,000 
期間:3ヶ月~ 
成果:ROIを30%向上 
 
③SNS戦略 
人材:SNSマーケター 
月額:¥400,000 
期間:1ヶ月~	 
成果:フォロワー数を20%増加 
 
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただきます。 
ご状況あわせて都度お見積りを作成させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
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												- JOBDESIGN_for_Business資料.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/10 
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                                         ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。 
 
配布したい場所を自分で選択して、印刷からポスティングまで一括発注することができます。 
誰でも簡単に発注することができますので、より身近により依頼しやすく利用していただけます。 
 
ポスティング会社が運営しておりますので、いままでどこが配布しているか分からない。いつ配布しているの?といった不安が無くなります。 
 
新店オープンや新メニューの告知だけでなく、求人広告も高い反響が見込まれます。 
求人サイトに10万円の予算で掲載しても応募に苦戦していても、同じ金額でポスティングを行うと数倍の問い合わせが来ることもあります。 
アルバイト募集だけではなく、正社員・専門職の求人も高い効果が効果が期待できます。 
 
首都圏だけではなく、全国主要都市にて対応可能です。 
お見積りご請求書・発注履歴などクラウド上で完結できますので、管理の手間も省くことができます。 
 
一度お試しくださいませ。 
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                 資料更新日:2024/11/29 
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                                         【アプリストアダウンロード数に効く!】 
アプリストアSEO(ASO)で取り組むべき王道パターンについてご紹介! 
本資料では実際の事例なども交えて必要になる対策を解説しています。 
 
▼この資料でわかること 
・アプリストアSEO(ASO)の基本的な対策ポイント 
・アプリストアSEO(ASO)でどれくらいの効果がでるか(事例) 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告運用代行全般 
・アプリプロモーション全般 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
・SNS運用 
・SNS投稿代行 
・海外(多言語プロモーション)運用代行&ご支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インストール数アップの王道を学ぶ!アプリストアSEO(ASO)の劇的増加完全ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         母集団形成のために莫大なコストとリソースを割くことに、限界を感じていませんか? 
ポッドキャストによって企業理解をアップさせ、母集団の濃度を上げることで採用コストを下げる上に、 
よりカルチャーマッチした人材を獲得することができます。 
本資料では、以下の内容をご案内しています。 
・「母集団の濃度を上げる」とは? 
・候補者が求めている情報とは? 
・ポッドキャストが最適な理由 
・導入事例 
・サービス詳細 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/09 
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                                         元オーバーチュアの経営陣が、20年以上の検索エンジンマーケティングの経験にもとづき、徹底したロジックとデータにもとづくコンテンツマーケティング戦略を提案・実施します。 
 
・きちんとした戦略と計画があれば半年でPV数を10万以上に伸ばしたり、上位掲載キーワード数を10倍以上に増やすことは難しくありません。 
・そのために徹底したユーザー視点でターゲットの情報探索ニーズを見極め、必要な情報を必要なタイミングで届けるためのキーワード戦略・コンテンツ戦略の設計からスタートし、受注や問い合わせにつながるコンテンツ戦略を実施します。 
・アクセス解析やサーチコンソール、SEOツールをフルに活用し、データドリブンにPDCAを回します。 
・B2B〜B2Cまで経験豊富なライターが記事の制作や取材に対応します。(YMYLにも完全対応) 
・既存サイト内にコンテンツを格納するエリアが無い場合には、既存サイトを活かしたコンテンツエリアのデザインや実装もご支援します。 
・なお、とにかくたくさんコンテンツを作りたいといった「粗製濫造型」のコンテンツマーケティングを希望の場合、弊社ではそうしたご期待・ご要望にはお応えできませんので、この資料はダウンロードしないでください 
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												- 【株式会社ルグラン】コンテンツマーケティングのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/15 
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                                         「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。 
さらに、位置情報(GPS)を使うことでオンラインの行動履歴だけよりも「精度の高いターゲティング」ができます! 
 
◎配信ターゲティングを「丁目」までセグメント指定可能です。  
折込広告やポスティング広告と同じ感覚で エリア・対象をセグメントすることができます。 
 
◎「住宅地図データ」の物件情報も活用することができます。 
 物件情報(家賃等)に基づく居住者属性から、より精度の高い ターゲットペルソナに沿ったターゲット抽出が可能です。 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規リードの獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         ▼こんなお悩み、ありませんか? 
・設置すべきアンケート項目が思いつかない 
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない 
・参考例を探してくるのも面倒... 
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい 
 
本資料では、 
◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例 
◆おすすめポイント 
◆アンケート回答割合 
 
をご紹介しております。 
食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので 
ご興味のある方はぜひご覧ください。 
 
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。 
 
こちらのサービスは、 
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」 
という仕組みの企画を実施できるサービスです。 
 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
 
 
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 食品業界のオススメアンケート項目事例10選【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/27 
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                                 Web Designing Webとは 
            「Web Designing Web」は2001年に創刊したWebサイトやその制作に関わる情報発信をおこなう専門誌「Web Designing 」から2024年6月に新しく誕生した『「知りたい」と「わかった」をつなぐ』ポータブルサイトです。雑誌とは違う視点から、よりWeb制作の現場のお仕事に近い情報を数多く発信しています。 
            Web Designing Webの特徴 
            このサイトでは制作者によるWebサイト構築の解説や執筆記事、Webサイトの事例紹介、制作者やWeb担当者に必要となるマーケティング情報などに加え、リアル・オンラインイベントの案内など様々な記事を掲載しています。 
雑誌と連動した企画や記事をWeb記事としても配信するほか、Webのみに掲載するタイアップ記事や一社独占の情報発信ができる場所「ブランチサイト」などもご用意しています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:40,000PV 
                                            月間UU数:23,000UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    Web Designing Webの強み・メリット 
            「Web Designing Web」はその源流である雑誌「Web Designing 」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。 
【「Web Designing Web」で出来ること】 
●Web Designing編集部の知見を活かしたタイアップ記事作成 
●サイトのトップページにバナー掲出 
●リアルタイムやスピード感のある記事掲載 
●一社専用の情報発信ができる「ブランチサイト」 
            Web Designing Webの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ●その他「Web Designing」ブランド関連プラン 
①本誌「Web Designing」への純広告・タイアップ掲載 
②オウンドメディアへのコンテンツ制作・納品 
③セミナー・イベント登壇 
④ブランチサイト 
 
詳しくはお問い合わせください。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Web Designing Web媒体資料_0523更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                         ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。 
 
配布したい場所を自分で選択して、印刷からポスティングまで一括発注することができます。 
誰でも簡単に発注することができますので、より身近により依頼しやすく利用していただけます。 
 
ポスティング会社が運営しておりますので、いままでどこが配布しているか分からない。いつ配布しているの?といった不安が無くなります。 
 
首都圏だけではなく、全国主要都市にて対応可能です。 
お見積りご請求書・発注履歴などクラウド上で完結できますので、管理の手間も省くことができます。 
 
一度お試しくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ポスまっち提案資料Vol.1.pdf
 
																		- ジーエムピー_ポスまっち_A4チラシ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                         今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。 
この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます! 
 
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         母集団形成のために莫大なコストとリソースを割くことに、限界を感じていませんか? 
ポッドキャストによって企業理解をアップさせ、母集団の濃度を上げることで採用コストを下げる上に、 
よりカルチャーマッチした人材を獲得することができます。 
本資料では、以下の内容をご案内しています。 
・「母集団の濃度を上げる」とは? 
・候補者が求めている情報とは? 
・ポッドキャストが最適な理由 
・導入事例 
・サービス詳細 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/14 
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   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
 
『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/15 
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                                         WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・ 
と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか? 
 
現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。 
 
弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける 
キャンペーンサービスを提供しています。 
 
本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ) 
各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。 
 
ご興味がある方は是非ご覧ください。 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
1. キャンペーン種別 
マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン 
2. マストバイキャンペーン 
レシート活用キャンペーン 
シリアル応募キャンペーン 
3. オープンキャンペーン 
Webインスタントウィンキャンペーン 
LINEキャンペーン 
SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】 
4. その他弊社サービスのご紹介 
↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋 
↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム 
↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム 
↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム 
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また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー 
https://media-radar.jp/detail26385.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/19 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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広告代理店様、印刷会社様、制作会社様、コンサルティング会社様など、 
エンドクライアント様からのWEBに関するご依頼で、戦略設計や施策の実施でお困りの方に向けた代行サービスのご紹介です。 
一部の業務をお任せいただくことで、貴社の営業拡大や業務効率化を図り、貴社利益の拡大につなげるためのご協業サービスです。 
 
<資料の内容> 
■代理店様向け代行サービスについて 
 
■WEB集客 代行サービス 
・SEO/コンテンツマーケティング 
・WEB広告 
 
■WEBサイト制作 代行サービス 
 
■コンペ案件のサポートについて 
 
■業界別ご協業事例 
 
など、納品フェーズにおける業務効率化はもちろん、受注フェーズにおける営業支援も行っております。 
貴社利益拡大のため、弊社の代行サービスを是非ご活用ください。 
 
おすすめ資料 
【代理店様向け】WEB案件受注をトータルサポート!!協業事例6選 
https://media-radar.jp/detail18624.html 
 
【制作/印刷/広告代理店業界別】まるっとお任せ!WEB制作代行サービス活用例 
https://media-radar.jp/detail11582.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/03/16 
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                                         「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。 
さらに、位置情報(GPS)を使うことでオンラインの行動履歴だけよりも「精度の高いターゲティング」ができます! 
 
◎配信ターゲティングを「丁目」までセグメント指定可能です。  
折込広告やポスティング広告と同じ感覚で エリア・対象をセグメントすることができます。 
 
◎「住宅地図データ」の物件情報も活用することができます。 
 物件情報(家賃等)に基づく居住者属性から、より精度の高い ターゲットペルソナに沿ったターゲット抽出が可能です。 
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                 資料更新日:2021/03/03 
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                                         「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。 
さらに、位置情報を使うことでオンラインの行動履歴だけよりも「精度の高いターゲティング」ができます! 
 
そんな「DSP広告」と「GPS(位置情報)」を掛け合わせた活用を解りやすく図解入りで解説。 
初めての方、web広告がちょっと苦手な広告ご担当者さまにこそ読んでいただきたい、 
「DSP広告」×「GPS(位置情報) 」活用 超入門編です。 
ぜひご一読ください! 
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                 資料更新日:2025/03/25 
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                                           割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作 
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                                【BizHint(ビズヒント)とは】 
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。 
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。 
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破! 
 
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などの企業様に、BizHintは最適です。 
 
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております) 
 
◎BizHintが支持されるポイント 
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤 
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし) 
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO) 
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定) 
 
◎よくご評価いただく一例 
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる 
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい 
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい 
 
【主要クライアント】 
IT・SaaS領域のベンダー企業 
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業 
 
【主要広告プラン】 
■成果報酬型リードジェネレーション 
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。 
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。 
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。 
 
■掲載保証型イベント集客メルマガ 
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。 
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。 
 
・その他 
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。 
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                 資料更新日:2023/07/03 
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                                         美少女ゲーム・書籍案件の配信先で困っていませんか? 
「美少女ゲーム・書籍を好むユーザーが集まる媒体に広告を出したい・・・」 
「自社のゲーム・書籍案件にマッチする配信先がなかなか見つからない・・・」 
様々な課題があるかと存じます。 
その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」で解決いたします! 
 
◆ADrouteで美少女ゲーム・書籍案件の広告配信を強化! 
ADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。 
 
①実績ある運用ノウハウと豊富な美少女案件向けの在庫 
美少女ゲーム・書籍等の実績が多数あり、30ヶ月連続案件継続率90%を誇っております。 
リリースから10年間で培ってきた運用ノウハウでお客様の案件に最適な配信リストを作成し、効果的な広告配信を実現します。  
 
②弊社独占枠への広告配信 
弊社独占の広告出稿先が多数ございます。 
現在弊社で運用している美少女ゲーム・書籍案件とのマッチ度も高く、他ではアプローチできないユーザーにリーチできます。 
 
◆ADrouteは、次のような要望にお応えします! 
・美少女ゲーム・書籍案件の広告を出したいが、配信先が見つからない 
・ブランドを損なわず幅広いジャンルの媒体に配信したい 
・DSP等他の広告では出来ない広告手法を試したい 
・CPCを抑えて配信したい 
・サービスの認知を向上させたい 
・細かい運用は任せたい...etc 
 
◆ADrouteの特徴 
①豊富な配信メニュー 
・ブロード 
・リターゲティング 
・デリートターゲティング 
・インフィード広告(ネイティブ広告) 
・PC配信 
・動画広告(インバナー動画広告) 
 
②ホワイトリスト配信 
特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。 
 
③独自の配信ロジック 
様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。 
 
④専属担当者によるチューニング 
独自ロジックによる自動チューニングに加え、担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。 
 
様々な導入事例もご紹介させていただきます。 
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												- 【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         「病院DXアワード」とは、 
病院DXに貢献する製品・サービスの開発企業を表彰するCBnews主催の式典です 
これからの人口減少社会に向けてDXによる生産性向上は必須であるものの、他業界に比べ病院のDXは遅れています。 
本アワードが介在することで、より良い製品・サービスを開発する企業とDXに課題を抱える病院の橋渡しとなり、病院のDXを推進することを目指します。 
 
エントリーいただいた製品サービスは、【現役の病院の事務部長や学会委員長】などで構成された審査員により審査を行い、最も優れた企業様のプロダクトを決定します。 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                           割引内容12月までのお申込みに限り早期割引の対象となります。 
                                2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。 
医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。 
メルマガやセミナーによる企業様の製品サービス情報の発信も定期的に実施しております。 
 
【ユーザー概要】 
★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。 
・会員総数:約31万人 
・メルマガ会員数:約4.7万人 
・会員属性: 
 役職…全体の約7割が「管理職以上」 
 業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方 
(2025年6月時点) 
 
【人気プロモーションメニュー】 
①号外メールマガジン広告 
メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。 
(HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能) 
平均開封率:16%~17% 
平均クリック率:2%~3% 
 
②セミナーイベント協賛 
診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。 
訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。 
 
【開催事例・実績】 
・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名) 
・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名) 
・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名) 
※その他集客実績は資料をご覧ください。 
※単独共催セミナーと複数社共催セミナー(イベント)の料金は異なります。 
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												- 【代理店企業様向け】2026年度報酬改定セミナー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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